お誕生日

c0011446_18235122.jpg
c0011446_1824810.jpg
c0011446_1825050.jpg

6月生まれのお誕生日の方々、おめでとうございます。
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
[PR]
by office-nekonote | 2009-06-30 18:25 | その日暮し | Comments(17)
Commented at 2009-06-30 19:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by office-nekonote at 2009-06-30 22:49
非公開コメントさん、こんばんにゃ。
6月生まれなのですね、ご同輩とはうれしい限りです。
地域色が強い施設や12ステップグループは頭が痛い限りです。
ま、人間がハイヤーパワーになってしまうのでしょう。
がんばっている私を認めて症候群も困りますが。
そうそう、ただいま『見仏記 ゴールデンガイド編』を読んでいて、禅定寺や橘寺を回っている気分になっております。
Commented at 2009-07-02 19:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by office-nekonote at 2009-07-03 19:57
非公開コメントさん、こんばんにゃ。
私は7月のアルコール関連学会でのステップの話を聴きに行く予定です。
確かに京都は夏は暑そうですね。
ケーキのおいしいお店も近くにたくさんあるしで 鎌倉のお寺は良く回りました。
のんびりお寺や神社(父の実家は神道)周りをするのもご功徳がありそうですねえ・・・
...( = =) トオイメ
Commented by みつる at 2009-07-04 00:59 x
ありがとうございます!
察するに一番下が小さめで僕むきかと。(笑)
Commented by office-nekonote at 2009-07-04 23:32
みつる さん、こんばんにゃ。
>小さめで僕むき
そうですね、僕向きですね。^^
おっと、一人でバースデーケーキもバナナケーキも食べちゃだめですよ。^^
Commented at 2009-07-06 00:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-06 00:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by office-nekonote at 2009-07-06 22:26
非公開コメントさん、こんばんにゃ。
遠くまでお疲れ様でした。
父の実家が隠岐なので、父方は神道で、親戚に神主の一族がおります。
父方の祖母が 私を出雲大社の氏子にしてきたと 昔言ってくれたこともあって、ちょっと伊勢のほうは敬遠しています。
九州は九州で伊勢や大和方面とは歴史を別にしますからね、さぞ刺激的だったと思います。
九州はずっと帰っていないので、うらやましいなあ。
Commented at 2009-07-08 00:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by office-nekonote at 2009-07-08 22:12
非公開コメントさん、こんばんにゃ、
>今度の学会の懇親会(たぶん酒付き)
には出席しません。
17日は分科会3 楽しい棚卸 役に立つ12ステップ
分科会6 援助者のバーンアウト~サポートシステムを考える~
分科会8 児童虐待を中心としたアルコール家族への介入と支援
これは分科会9 青少年の飲酒と犯罪と時間が重なっていてどうしようかと頭が痛い。
余日は午後の【 アルコール文化と医療への挑戦 】が楽しみ。

福島は幼稚園から高校で過ごしました。
市内の信夫山自身修験道がどうのと言う話があるそうですが、(山形~出羽三山に近いせい?)会津にはお寺がたくさんありますね。

ガンダムは18日からですが、いつ行かれるのでしょう。
携帯は見つかりましたか?
Commented at 2009-07-10 01:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by office-nekonote at 2009-07-10 19:41
非公開コメントさん、こんにちにゃ。
携帯が無事発見されて良かったです。
私も先日なくしたと思ってあせりまくりましたが、かばんの中に入っていたのを見つけて、安心して腰が抜けました。
安全運転でどうぞ。
お会いできるのを楽しみにしています。
Commented at 2009-07-10 22:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by office-nekonote at 2009-07-10 23:32
非公開コメントさん、こんばんにゃ。
固有名詞を出しちゃうと非公開の意味がなくなるので訂正しましたです。
m(_^. .^_)m ぺこ
>輸出封印
段ボール製のトラバントかラーダみたいな性能なんでしょうか。^^
(これらの車自体は輸出封印はされてませんが。)
長野県自体、パスポートがないと入国できないところなのに、良くぞ厳しい税関の目をかいくぐって、こちらで繁殖していると思います。
( ´△`)アァ-
嘆くときりがないので、お会いしたときにでも。
Commented at 2009-07-12 00:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by office-nekonote at 2009-07-12 18:24
非公開コメントさん、こんばんにゃ。
(≧m≦)ぷっ!
こちらではまだ百均のレジのところに、節分の豆が売られています。
消費期限はまだ余裕であるし、体に良いのは確かだし・・・でもちょっと手が出ません。


たまちゃんの その日暮しの手帳


by office-nekonote

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
災害救助
うちの催し物
お勧め催し物
アディクション
AC
子どもたち
暴力
児童虐待
教育
発達障碍
メンタルヘルス
ジェンダー
CAP

映画・美術
その日暮し
政治経済
ねこまんま
ヘブンリー・ブルー2010
ヘブンリー・ブルー
ヘブンリー・ブルー2011
ゴーヤ2011
サブカルチャー
ネコマンガ
ほぼ今日のお言葉
DVの根絶のための掲示板の記録
虐待世代間連鎖の掲示板の記録
ねこまんま倶楽部の記録
貧困
未分類

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

お気に入りブログ

ウラゲツ☆ブログ
NANO-GRAPH BURO
『心の家出』
のんびりのびのび
ばーさんがじーさんに作る食卓
Cream's Blog
世界が変わる わたしのお...
毎日チクチク
AAセクシュアルマイノリティ
あるのすさび
アル中ララバイ
出会いの瞬 M...
猫の手通信・ニュースデータ
パンドラの希望を
marimo cafe
アルでHyde
アスペルガーな日常
アルでHydeの研究室
alNOVELS  遥か...
海王の散歩道
猫の手通信・お料理メモ
今日のスイーツ、なに?
猫の手通信・猫のカーテン
二郎の日記
月の満ち欠け
猫つぐら家のごはん日記
子猫の手通信
おひるねTIMES
リカバリー・ダイナミクス...
実時間 (what's ...
SAFER

最新のコメント

これは私の替わりに行った..
by office-nekonote at 14:44
上岡はるえのことを冷静に..
by あきこ at 02:42
お返事大変遅くなってごめ..
by office-nekonote at 23:02
( ̄ω ̄)ブヒヒッヒブヒ..
by black-board at 22:26
メッセージありがとうござ..
by office-nekonote at 14:34
たま猫さんのブログを読ん..
by 匿名 at 19:27
丁寧に説明してくださって..
by office-nekonote at 12:14
説明不足があったので、再..
by tojikomorianony at 07:54
アディクションとは体も精..
by tojikomorianony at 01:20
こちらこそよろしくお願い..
by office-nekonote at 23:26
今年もよろしくご指導お願..
by アポ at 13:54
アスペの上に人格障害が重..
by office-nekonote at 23:42
のえりん様、人格障害でも..
by office-nekonote at 22:06
パンタタさん、こんにちは..
by office-nekonote at 16:08
こんなん見つけました。w..
by パンタタ☮ at 12:10

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
メンタル

画像一覧