人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内田裕也容疑者を逮捕、女性に復縁迫った疑い

内田裕也容疑者を逮捕、女性に復縁迫った疑い
デイリースポーツ 2011年5月13日
http://megalodon.jp/2011-0513-2223-26/www.daily.co.jp/newsflash/2011/05/13/0004060014.shtml
樹木希林、女性に感謝「逆にありがたい」
デイリースポーツ 2011年 5月13日
http://megalodon.jp/2011-0513-2219-59/www.daily.co.jp/newsflash/2011/05/13/0004060841.shtml

内田裕也&樹木希林 結婚39年目で初共演!
スポニチ 2011年4月22日
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/04/22/kiji/K20110422000671900.html



内田裕也容疑者を逮捕、女性に復縁迫った疑い
デイリースポーツ 2011年5月13日
女性を脅し復縁を迫ったとして、警視庁原宿署は13日までに、強要未遂と住居侵入の疑いで東京都渋谷区富ケ谷、ロック歌手内田裕也容疑者(71)=本名雄也=を逮捕した。
 逮捕容疑は4月2日、交際していた会社員の女性(50)宅に「暴力団組員と交際していることを会社に連絡した」という趣旨の手紙を投函。同19日には女性宅の鍵を業者に依頼して開け、無断で室内に侵入した疑い。
 警視庁によると、内田容疑者は「手紙を書いたことは間違いない」と容疑を認めている。女性は2009年12月ごろから内田容疑者と交際し、別れ話を切り出したが応じないとして今年3月、原宿署に相談していた。

樹木希林、女性に感謝「逆にありがたい」
デイリースポーツ 2011年 5月13日
 ロック歌手の内田裕也容疑者が強要未遂と住居侵入の疑いで警視庁原宿署に逮捕されたのを受けて、妻で女優の樹木希林が13日、都内の自宅で会見に応じた。樹木は「こういう事件が起きるのが遅かったなぁ。今回、さらして頂いて逆にありがたかった」と話し、恨み言ひとつ言わずに被害届を出した女性に逆に感謝。謝罪や弁明は内田自身にさせるというスタンスを明らかにした上で、離婚をするつもりは毛頭ないとした。

http://megalodon.jp/2011-0513-2219-59/www.daily.co.jp/newsflash/2011/05/13/0004060841.shtml

内田裕也&樹木希林 結婚39年目で初共演!
スポニチ 2011年4月22日
 ロック歌手の内田裕也(71)と女優の樹木希林(68)夫妻が、22日放送開始の結婚情報誌「ゼクシィ」のCMにそろって出演した。共演は73年の結婚以来初めて。絶妙な掛け合いで結婚、家族の良さを伝える。CM曲は福山雅治(42)の新曲「家族になろうよ」。“結婚したい男性芸能人No・1”の福山が初めて歌う結婚ソングだ。

 結婚39年目の初共演。「さまざまな夫婦の姿を通して、結婚、夫婦の良さを伝える」とのコンセプトでゼクシィ側がオファー。「Get Old with Me(一緒に年を重ねて生きていく)」という趣旨に共感して出演を決めた。

 撮影は3月末。当初は千葉・九十九里浜で撮影を予定したが、震災の影響で川崎市内にロケセットを建てての収録に変更。ともに和装で、紋付きはかま姿の裕也は、愛用のサングラスとステッキを持ち込んだ。

 CMは17パターンあり、掛け合いが見もの。「結婚の良いところってなんでしょうね~」と問いかける希林に、裕也が「ノーコメント」「ROCK’N ROLL」などとぶっきらぼうに返す。

 結婚生活で互いの本性が見えて離婚を考える夫婦がいる一方で、震災後は孤独感が募り、人恋しさを感じて結婚を真剣に考える男女も急増中という。そんな中、30年以上にわたり別居が続く2人が手を取り合った。関係者によると裕也は照れまくりで、「さすが凄い女優だ」とホレ直していたという。

 CM曲は福山が、2月からの全国ツアーが震災の影響で中断されている際に書き下ろした。この時期、この時代に、「絆」や「かけがえのないもの」として家族というものを伝えたいと感じたという。♪あなたとなら生きてゆける 幸せになろうよ――と心温まるバラード曲に仕上がっている。福山は「大切な人を思い聴いていただければと思います。明るい未来を心より願いつつ、門出の歌としてそばに置いてもらえたらうれしいです」とコメント。22日から着うた配信が始まる。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/04/22/kiji/K20110422000671900.html
内田裕也容疑者を逮捕、女性に復縁迫った疑い _c0011446_22304628.jpg

by office-nekonote | 2011-05-13 22:24 | 暴力


たまちゃんの その日暮しの手帳


by office-nekonote

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
災害救助
うちの催し物
お勧め催し物
アディクション
AC
子どもたち
暴力
児童虐待
教育
発達障碍
メンタルヘルス
ジェンダー
CAP

映画・美術
その日暮し
政治経済
ねこまんま
ヘブンリー・ブルー2010
ヘブンリー・ブルー
ヘブンリー・ブルー2011
ゴーヤ2011
サブカルチャー
ネコマンガ
ほぼ今日のお言葉
DVの根絶のための掲示板の記録
虐待世代間連鎖の掲示板の記録
ねこまんま倶楽部の記録
貧困
未分類

以前の記事

2021年 06月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 10月
2020年 06月
more...

お気に入りブログ

URGT-B(ウラゲツブログ)
NANO-GRAPH BURO
『心の家出』
のんびりのびのび
ばーさんがじーさんに作る食卓
私を助ける声を探して::...
毎日チクチク
AAセクシュアルマイノリティ
あるのすさび
アル中ララバイ
出会いの瞬 M...
猫の手通信・ニュースデータ
パンドラの希望を
marimo cafe
アルでHyde
アルでHydeの研究室
alNOVELS  遥か...
海王の散歩道
猫の手通信・お料理メモ
今日のスイーツ、なに?
猫の手通信・猫のカーテン
月の満ち欠け
猫つぐら家のごはん日記
子猫の手通信
おひるねTIMES
リカバリー・ダイナミクス...
実時間 (what's ...
SAFER

検索

タグ

ブログパーツ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
メンタル

画像一覧