子どもに甘いたまちゃんです。

お暑うございます。
日曜日の夕方、皆様おくつろぎのところ申し訳ありませんが、BSが録画できるお宅がないか、メールさせていただきました。
今日の夕方6時から放送のBS2の音楽番組を子どもが録画したがっているのですが、我が家のビデオレコーダーの調子が悪くBSが録画できなくなってしまいました。
放送まであと1時間もないのにずうずうしいのですが、どなたか録画できるお家はないでしょうか。
もし、できるお家がありましたら、後ほどビデオ代と送料+何がしかの御礼はさせていただきますのでしていただきたいのです。
よろしくお願いします。m(_^. .^_)m ぺこ
番組情報『ミュージック・エクスプレス』 、チャンネル:BS2、放送日2006年 7月30日(日)、時間:午後6:00~午後6:50(50分)

***************************************************************
LUNAさん、かんたさん、ありがとうございました。
お子ちゃまなので放送時間の2時間ぐらい前にしかも買物に行く途中で、今晩6時からという話をするのでございます。
「前から分かっていたの?」
「ずいぶん前から。」
「はやく教えなさいよ、この!」
といういざこざがありまして、
「メールを知り合いにお母さん送るから」と買物は手短にすませたのでした。
子どもは子どもなりに友人たちにずいぶんメールしたらしいのですが、BSを入れているお家がなかったのでした。
子どもは群馬県の学校に通っているので、いわゆる関東圏ないし首都圏のテレビやラジオ放送が楽しめる圏内に友人たちが住んでいます。
関東のみ放送などの番組は友人たちに頼んでOKだったので、その甘い見込みのまま考えていたようでした。
1時間(正味50分)と言っても必要なのはポルノの出ているところだけ。
ライブから早1週間たちまして、またオットォ!(・o・ノ)ノ~の訳の分からない暴言で口内炎や神経性胃炎で困っている子どもなので、テンション上げるためにはなんでもします。

オットォ!(・o・ノ)ノ~の今日の暴言。
『私立に行く」と言う事は人間をやめるということだ。』
誰かそういうことはないって教えてやってください。
神父様や牧師先生たちは皆様私立出身ですよね。
国立の神学部はないもの。
はあ・・・
Y(>_<、)Y ヒェェ!
[PR]
by office-nekonote | 2006-07-30 17:16 | その日暮し | Comments(5)
Commented by LUNA at 2006-07-30 19:23 x
いぇい。
観ましたよ~。
相変わらず良いっすね、ポルノグラフィティ。
お嬢様に甘甘なたまちゃんが大好きです、わたし。^^
Commented by かんた at 2006-07-30 19:45 x
途中から録画しようと、試みたのですが、失敗しました。
自分のビデオなら扱えるのですが、母親の家にいたもので。
すいません。
Commented by office-nekonote at 2006-07-30 20:51
LUNAさん、有難うございました。三拝九拝でございます。
m(_^. .^_)m ぺこ
かんたさん、お心遣い有難うございました。またこんど(!)おねがいいたします。
m(_^. .^_)m ぺこ
Commented by yukidarumajp at 2006-07-30 20:58
たまちゃんおひさしぶりです。
そちらも暑いですか。
九州は暑すぎて脳みそが溶けそうです。

お嬢さんとのお出かけ羨ましいです。
そのやり取りもとっても羨ましい・・・
未だに娘がいたらな~って思いますもの。

ところでオットォ!(・o・ノ)ノ~殿のその暴言、わたしの知り合いにもそういうこと言う人いたな~って思い出してます。
具体的にはわたしの両親ですけど・・・親が進める会社の就職試験を受けないのは守銭奴だと言われました。他の会社のほうがお給料が良かったので受験したかったのですが、親に押し切られて一押しの会社を受けて試験に落ちました・・・
Commented by office-nekonote at 2006-07-30 21:37
こんばんは、 yukidarumajpさん。
そちらは大雨の後、とてつもなく暑いようですね。
こちらは日差しが強くても、風は冷たいです。
子どもは「群馬だと熱風なんだよね。」と言っていましたが、九州ではなんと言えば良いのでしょうか。

オットォ!(・o・ノ)ノ~の暴言のレベルは一種の宗教と言うのか・・・
でも無責任なんですよね。
私立は俺が年だから金は出せない。
(だから自己破産するほど息子たちに出しすぎたんだって言ったじゃない、人にも自己破産させた上に、手続きから何から全部人任せじゃない。)
俺はこんなには働かないとならないのかって、断酒会のお仲間はもう孫がいるんだから子どもに食べさせてもらっているのはそれはそれでしょうが。と思うのです。
自分が相手にこうしたいということを、相手は嬉しがって受け入れるべきだっていう考えは、もう迷惑だなんてものではありません!!!
いつになったら分かってくれるんだろうか・・・
わかってくれないだろうな・・・
((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!


たまちゃんの その日暮しの手帳


by office-nekonote

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
災害救助
うちの催し物
お勧め催し物
アディクション
AC
子どもたち
暴力
児童虐待
教育
発達障碍
メンタルヘルス
ジェンダー
CAP

映画・美術
その日暮し
政治経済
ねこまんま
ヘブンリー・ブルー2010
ヘブンリー・ブルー
ヘブンリー・ブルー2011
ゴーヤ2011
サブカルチャー
ネコマンガ
ほぼ今日のお言葉
DVの根絶のための掲示板の記録
虐待世代間連鎖の掲示板の記録
ねこまんま倶楽部の記録
貧困
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

お気に入りブログ

ウラゲツ☆ブログ
NANO-GRAPH BURO
『心の家出』
のんびりのびのび
ばーさんがじーさんに作る食卓
Cream's Blog
世界が変わる わたしのお...
毎日チクチク
AAセクシュアルマイノリティ
あるのすさび
アル中ララバイ
出会いの瞬 M...
猫の手通信・ニュースデータ
パンドラの希望を
marimo cafe
アルでHyde
アスペルガーな日常
アルでHydeの研究室
alNOVELS  遥か...
海王の散歩道
猫の手通信・お料理メモ
今日のスイーツ、なに?
猫の手通信・猫のカーテン
二郎の日記
月の満ち欠け
猫つぐら家のごはん日記
子猫の手通信
おひるねTIMES
リカバリー・ダイナミクス...
実時間 (what's ...
SAFER

最新のコメント

これは私の替わりに行った..
by office-nekonote at 14:44
上岡はるえのことを冷静に..
by あきこ at 02:42
お返事大変遅くなってごめ..
by office-nekonote at 23:02
( ̄ω ̄)ブヒヒッヒブヒ..
by black-board at 22:26
メッセージありがとうござ..
by office-nekonote at 14:34
たま猫さんのブログを読ん..
by 匿名 at 19:27
丁寧に説明してくださって..
by office-nekonote at 12:14
説明不足があったので、再..
by tojikomorianony at 07:54
アディクションとは体も精..
by tojikomorianony at 01:20
こちらこそよろしくお願い..
by office-nekonote at 23:26
今年もよろしくご指導お願..
by アポ at 13:54
アスペの上に人格障害が重..
by office-nekonote at 23:42
のえりん様、人格障害でも..
by office-nekonote at 22:06
パンタタさん、こんにちは..
by office-nekonote at 16:08
こんなん見つけました。w..
by パンタタ☮ at 12:10

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
メンタル

画像一覧