(´;ェ;`)ウゥ・・・

c0011446_18131546.jpg
昼前に子どもの塾に行って夕方5時過ぎに帰ってきたら、キングが尿毒症で死んでいました。c0011446_22342039.jpg
お気に入りの猫だったのですが病院に連れて行けなかったのがいけませんでした。
前にも病気になって、そのときは別の猫が病気だと間違えて別の猫を病院に連れて行き薬を飲ませてなぜかキングが治ってしまったという なんだか分けのわからないことがありましたが、今回はそうはいきませんでした。
[PR]
by office-nekonote | 2006-11-12 18:16 | その日暮し | Comments(11)
Commented by black-board at 2006-11-12 21:09
キング、満足そうな顔してる。
Commented by office-nekonote at 2006-11-12 22:36
(=TェT=) ゥワーン
Commented by black-board at 2006-11-12 22:56
およよ♥
思ったとおりの知的なお姿、後光が射して折やす!
この構図・・・どこかで見たと思えば聖母マリアじゃありませんか^^
胸に抱かれるキングは、やはり満足なのでした♪
(=^・^=)v
Commented by suzumore at 2006-11-12 22:59
>office-nekonoteさん
大きいショックだったと思います。
私も昔に飼っていたネコのことで、今だに思い出すと
とっても切なくなる思い出が幾つかあります。
本当に生き物とは悲しいものですね・・。
どうかお力を落とさないように!
Commented by ビリケン at 2006-11-12 23:18 x
お悔やみを申しあげます。
顔わかいですなぁーー
ベッピンさんやがな
Commented by 冬実 at 2006-11-13 00:56 x
もう何年も前なのに愛猫を失った悲しみは、未だに完全に癒えていません。
それからは、猫飼えないでいます。
悲しみ、お察しいたします。
キングの優しそうな目、安心しきった顔、きっと幸せな生を全うしたと思いますよ。
Commented by office-nekonote at 2006-11-13 05:29
皆さま、温かいお言葉ありがとうございます。
3年前の写真ですからそりゃお若いのでございます。
霊名(洗礼名)がミリアムってマリア様のヘブライ語読みなので、マリア様なんです。
写真にメジアンかけたので、後光が差しっぱなしでございます。
ポリポリ (・・*)ゞ
本当にかわいくて気立ての良い猫でしたので、また家の子になってくれると良いなと思います。
Commented by jyun at 2006-11-13 20:13 x
たまちゃんさん、とっても美人さんですね♪
わたしは、人が亡くなっても悲しいと思ったことはないけど、以前飼っていた犬が亡くなったときは本気で悲しくて泣き続けました(T_T)
Commented by office-nekonote at 2006-11-13 22:00
jyunさん、今晩は。
どもどもでございます。 (=*^・^*=)
飼っていた動物に死なれたり、いなくなられたりするのって、なんともこたえますね。小さいときから結構動物を飼っていましたが、父の家から夜逃げするときに犬を置いて逃げなければならなかったりいろいろあって、なんともねえ・・・
まったく(=TェT=) ゥワーン
Commented by パンタタヌキチ at 2006-11-14 05:59 x
エキサイトの調子が悪かったり、私の調子が悪かったりで、ブログ覗いてませんでした......キングさんも、大の猫好きのたま猫さんに飼われていたのですから、いい思い出ばかりでしょう。キングさんのご冥福を祈りつつ、久しぶりのコメントでした。
たま猫さんの御尊顔は思った通り。文は顔を表わすですね。
Commented by office-nekonote at 2006-11-14 15:49
パンタさん、ありがとうございます。
焼き鳥をお供えしてもらったみたいに、皆様のお言葉をキングは喜んでいると思います。

ご尊顔はこのごろ顔筋マッサージでお手入れをしております。
7歳若返るそうです。(*^‥^*)
お咲さんにもおすすめです。


たまちゃんの その日暮しの手帳


by office-nekonote

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
災害救助
うちの催し物
お勧め催し物
アディクション
AC
子どもたち
暴力
児童虐待
教育
発達障碍
メンタルヘルス
ジェンダー
CAP

映画・美術
その日暮し
政治経済
ねこまんま
ヘブンリー・ブルー2010
ヘブンリー・ブルー
ヘブンリー・ブルー2011
ゴーヤ2011
サブカルチャー
ネコマンガ
ほぼ今日のお言葉
DVの根絶のための掲示板の記録
虐待世代間連鎖の掲示板の記録
ねこまんま倶楽部の記録
貧困
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

お気に入りブログ

ウラゲツ☆ブログ
NANO-GRAPH BURO
『心の家出』
のんびりのびのび
ばーさんがじーさんに作る食卓
Cream's Blog
世界が変わる わたしのお...
毎日チクチク
AAセクシュアルマイノリティ
あるのすさび
アル中ララバイ
出会いの瞬 M...
猫の手通信・ニュースデータ
パンドラの希望を
marimo cafe
アルでHyde
アスペルガーな日常
アルでHydeの研究室
alNOVELS  遥か...
海王の散歩道
猫の手通信・お料理メモ
今日のスイーツ、なに?
猫の手通信・猫のカーテン
月の満ち欠け
猫つぐら家のごはん日記
子猫の手通信
おひるねTIMES
リカバリー・ダイナミクス...
実時間 (what's ...
SAFER

最新のコメント

上岡はるえは依存性の女性..
by 上岡はるえに疑問 at 03:11
これはこれは長先生、先生..
by office-nekonote at 23:17
このたびはARASHIを..
by 長徹二 at 04:55
これは私の替わりに行った..
by office-nekonote at 14:44
上岡はるえのことを冷静に..
by あきこ at 02:42
お返事大変遅くなってごめ..
by office-nekonote at 23:02
( ̄ω ̄)ブヒヒッヒブヒ..
by black-board at 22:26
メッセージありがとうござ..
by office-nekonote at 14:34
たま猫さんのブログを読ん..
by 匿名 at 19:27
丁寧に説明してくださって..
by office-nekonote at 12:14
説明不足があったので、再..
by tojikomorianony at 07:54
アディクションとは体も精..
by tojikomorianony at 01:20
こちらこそよろしくお願い..
by office-nekonote at 23:26
今年もよろしくご指導お願..
by アポ at 13:54
アスペの上に人格障害が重..
by office-nekonote at 23:42

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
メンタル

画像一覧