<   2006年 07月 ( 46 )   > この月の画像一覧

ケトル

ああ、腹が立つ!
眼が回る!
メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル

またオットォ!(・o・ノ)ノ~と奨学金のことで大喧嘩。
日本学生支援機構(旧日本育英会等)の奨学金のことで、おおもめであります。
http://www.jasso.go.jp/shougakukin/index.html
ここの奨学金は親の年齢は関係なく借りる事ができます。
というか親御さんがいない人だっていますから。
保証人については、現在は1、「機関保証に加入する」 2、「連帯保証人(保証人)を選任する」と言う2種類のうちどちらかでよいようです。
オットォ!(・o・ノ)ノ~は「俺が68歳なので借りられないんだ。」と大騒ぎ。
そんなことはないとHPをプリントアウトしようとしたら、インクがかすれてしまいました。
プリンターまでびびったのか!?
何とかかんとかプリントアウトしましたが・・・
借りられなかったらどうするんだって。
いまは「きぼう21」というプランのためにほぼ100%OKのようなのです。

信濃毎日新聞の数日前の家庭欄に、月9の『サプリ』というドラマの原作を書いている人の話が載っていました。
おかざき真理さんと言う人で、上田高校から武蔵美に行き博報堂でCMプランナーとして11年働いたそうです。博報堂で仕事をしていたときにマンガも描いていたそうで、かなりハードな生活だったそうでした。結婚と同時に博報堂はやめたそうです。
子どもからすると「おお~っ!」であります。
私は「武蔵美から博報堂に入社できたんだよ。」と言っても、オットォ!(・o・ノ)ノ~は「上田高校だからだ。」と言うのでありました。
まあ、オットォ!(・o・ノ)ノ~の後輩ですからさぞ優秀だったんでしょう。
私も腹が立ったので、「武蔵美は私立だから、私立は人間じゃないんだよね。」といったら、オットォ!(・o・ノ)ノ~が「いつそんなこと俺が言った~!!!」
このニワトリ頭!
で、そんなこんなから、また私の高校の先輩に「早く見てもらえ、見てもらわないなら塾に行かなくても良い。」と始まったのでありました。
親が子どもの進路関係で処々の理由により経済的に子どもの希望に添えないというときに、何でオットォ!(・o・ノ)ノ~は子どもに悪いなあとなんで思わないのか、不思議でたまりません。
金が出せないことがそんなに威張ることか!?

実は昨日『TITLE 9月号」という雑誌を買って読んでいました。
特集は「こんな会社ではたらきたい」というもので、まずはユニクロがNYのブロードウェイの1等地に売り場面積1,000坪の店舗を展開するということで、佐藤可士和・片山正通・中村勇吾が仕事をする紹介記事。
ヨーガンレール、IKEA、コクヨなどなかなかおしゃれなページが続きます。
ま、仕事は仕事ですから、繁盛しているならそれなりにシビアなことだらけなはずですが、そうそう会社案内のパンフレットは入手できないので、ふむふむなのであります。
その中には博報堂ケトルという会社がありました。コレは博報堂と東北新社の合同のもののようです。(サントリー伊右衛門のキャンペーンを手がけた木村健太郎と本屋大賞に関わった嶋浩一郎が設立らしい。)
ケトルというのは、新しい企画が湧き出る会社と世の中を沸かせる会社を意味するやかん(ケトル)というところから。
新宿三角ビルのオープニングを企画したオットォ!(・o・ノ)ノ~に言わせると、広告会社なんてヤクザの集団だそうですが。
学費がどうのということばかり言っていないで、とにかくモチべーションを上げるために誰がどこの学校を出て今こんな仕事をしているというのは、情報としてキャッチしておかないとなりません。

はあ、親子で胃痛に腹痛でございます。
私は過呼吸になりかけました。
もう、オットォ!(・o・ノ)ノ~も先輩夫婦もどこかにしまっておきたいです。
腹が立ちまくってやかん状態なんてしゃれになりません。
[PR]
by office-nekonote | 2006-07-31 22:05 | その日暮し | Comments(6)

時間とお金が無限にあったら

>突然ですが、たまちゃんは、時間とお金が無限にあったら、なにしたいですか??

ううむ・・・さてさて・・・

まずは、子どもに関することでお金で解決できることは解決します。
学校のそばにお家かお部屋を借りて、往復3時間の通学時間を割愛。
平日は東京のほうから家庭教師を呼び、週末は東京の予備校通い。
そのためのお宿も準備。
大学・院の進学費用関係と留学したいならそれなりにの準備のお金を用意しておきます。
そうだ、俗に言う花嫁修行のスイスにあるフィニッシングスクールにも入れよう。
何も花嫁にするつもりはないのですが、結婚してから困らないと言うことは独身でも困らない家事・お付き合いのあれこれ効率よく学ばせます。知っていればなんでもないことで、知っているからアンチフェミと言うわけでもないでしょう。
相手によって使い分けできなければ困ります。

それからすごく現実的にオットォ!(・o・ノ)ノ~の介護・葬式の準備。
カトリックになったため、真田の実家の菩提寺には入れません。(と思います。)
上田にカトリックの墓地があるのでそれを買っておきます。
オットォ!(・o・ノ)ノ~は実家や姉たちの住所などきちんと記録して置くように。
私には一切知らせてくれていませんし、私の実家の住所は母の友人からの借金を踏み倒したときにもういらないよなで処分されました。
個人的には真田の実家の前においてきて終わりにしたいですが、子どももいることですので、周りに迷惑をかけるのも子どもが迷惑でしょうから最低限の処理はしておきます。

で、家を建てて猫部屋と書庫、アトリエ、イングリッシュガーデンを作ります。
お猫様たちがぬくぬく暮らせるように居心地の良い掃除のよくできる建物を、猫のお世話をしてくれる人も込みで考えています。
drug store's SHOPの社長宅はお店のシンボルマークのミニ豚を飼っています。
豚さんのために各部屋床が洗えるようになっています。
床が洗えるのは猫向きかどうか分かりませんが、猫向きの部屋を綺麗にできる方法を考えたいです。
執事・家政婦・小間使い・料理人・下働き・園丁・運転手等使用人として考えています。

さて、なんといってもACハウスを作りたいです。
私自身まずべティフォードやメドーズなどに研修に行きたいです。
良いスタッフがいたら引っこ抜きます。
ACのACのための奨学金など考えたいです。

個人的にはコルドンブルーでお菓子作りの勉強や機織や染色の勉強もしたいし、映画作りもしたいです。
オーケストラ作りに大金をはたいてもみたい。
AMUSEを買い取ってポルノをすき放題は子どもの夢ですか?
[PR]
by office-nekonote | 2006-07-30 21:59 | その日暮し | Comments(6)

子どもに甘いたまちゃんです。

お暑うございます。
日曜日の夕方、皆様おくつろぎのところ申し訳ありませんが、BSが録画できるお宅がないか、メールさせていただきました。
今日の夕方6時から放送のBS2の音楽番組を子どもが録画したがっているのですが、我が家のビデオレコーダーの調子が悪くBSが録画できなくなってしまいました。
放送まであと1時間もないのにずうずうしいのですが、どなたか録画できるお家はないでしょうか。
もし、できるお家がありましたら、後ほどビデオ代と送料+何がしかの御礼はさせていただきますのでしていただきたいのです。
よろしくお願いします。m(_^. .^_)m ぺこ
番組情報『ミュージック・エクスプレス』 、チャンネル:BS2、放送日2006年 7月30日(日)、時間:午後6:00~午後6:50(50分)

***************************************************************
LUNAさん、かんたさん、ありがとうございました。
お子ちゃまなので放送時間の2時間ぐらい前にしかも買物に行く途中で、今晩6時からという話をするのでございます。
「前から分かっていたの?」
「ずいぶん前から。」
「はやく教えなさいよ、この!」
といういざこざがありまして、
「メールを知り合いにお母さん送るから」と買物は手短にすませたのでした。
子どもは子どもなりに友人たちにずいぶんメールしたらしいのですが、BSを入れているお家がなかったのでした。
子どもは群馬県の学校に通っているので、いわゆる関東圏ないし首都圏のテレビやラジオ放送が楽しめる圏内に友人たちが住んでいます。
関東のみ放送などの番組は友人たちに頼んでOKだったので、その甘い見込みのまま考えていたようでした。
1時間(正味50分)と言っても必要なのはポルノの出ているところだけ。
ライブから早1週間たちまして、またオットォ!(・o・ノ)ノ~の訳の分からない暴言で口内炎や神経性胃炎で困っている子どもなので、テンション上げるためにはなんでもします。

オットォ!(・o・ノ)ノ~の今日の暴言。
『私立に行く」と言う事は人間をやめるということだ。』
誰かそういうことはないって教えてやってください。
神父様や牧師先生たちは皆様私立出身ですよね。
国立の神学部はないもの。
はあ・・・
Y(>_<、)Y ヒェェ!
[PR]
by office-nekonote | 2006-07-30 17:16 | その日暮し | Comments(5)

ぐうたら

やれやれ、今日はすこし片付いてきたので、午後洗濯の合間を縫ってお昼寝をしたり、「どうぶつの森」をしてほっとしました。
もうお家の支払いはないので、サイハテ村への募金と貯金をしているところです。
寝転がってテレビで「トリック」の再放送を見ながらゲームをやるなんてちょっとお行儀が悪いと思いつつ誘惑に勝てませんでした。

パソコンでDVDがみられるので2階に持って行きました。i-Tunesも入れてあるので、イヤホンでi-Podを聴かなくてすみます。
スキャナーなども2階に上げたいのですが、棚がまだ配達されていないのでパソコン一式だけにしておきました。
テレビっ子のオットォ!(・o・ノ)ノ~はテレビがないと退屈だと心配しています。
入院するわけではないんだから・・・
(ノ_-;)ハア…
テレビを買おうとまた騒いだので却下したら暴れました。
私は大学生のときは4年間ラジカセはありましたがテレビなし洗濯機もクーラーもなし。
テレビは無ければ無いで何とかなります。
見たい番組があれば計画的に楽しむかビデオに録画してみれば良いだけの話です。
オットォ!(・o・ノ)ノ~は自分がこうしたいということは私や子どもが喜ぶはずだと決め付けるのですが、喜ばないことだってあります。
なぜその当たり前のことが分からんのだ。
[PR]
by office-nekonote | 2006-07-29 21:58 | その日暮し | Comments(3)

金を出すから言うことを聞け

我が家の束縛君は「金を出すから言うことを聞け。」がお得意技です。
頼んでもいないのに、子どもの勉強を見てくれる人を探してきました。
なに、私の高校の先輩夫婦というか、オットォ!(・o・ノ)ノ~の部下夫婦というか。
確かに目標の大学に入りたいのならというのはわかります。いくら予備校や大学の学科で1番だったと言ってもそれで食っていくのをやめた、師匠夫婦のように妻が夫のためなら大学でやっていたことを捨てるという人には、なんだかなあ・・・c0011446_2381377.jpg
antonianさまは個展を銀座で開かれて額代で借金・赤字と嘆かれていらっしゃいますが、やはりそのぐらいでないと何のためにと思ってしまうのあります。
塾の先生も、「難しいねえ・・・こういうお父さん多いんだよねえ・・・」
実技がメインの学部の中で子どもの志望は批評研究企画保存が主体の学科なのですが、そこの学生は実技はさほどということで伝統的に馬鹿にされているとオットォ!(・o・ノ)ノ~経由で先輩夫婦が言っていると言われてしまうと二の足踏んでしまいますよ。
ピアノ弾きはファゴットが吹けなくても馬鹿にされないし劣等感は持たないと思います。彫刻家は映画が撮影できなくても落ち込まないと思うし、映画監督を彫刻が作れないと馬鹿にすることもないと思う。
そういう畑違いの人を自分ができるからと言って馬鹿にする発想がそもそも嫌。
疲れからか、ここの所耳が遠くなって人の話が聞こえづらくて困っています。
ま、話を聞きたくない人もいますけれどね。
ε-(;-ェ-A ハァ。。

上野の駅の売店で北海道のスープカレーを980円で買いました。
大泉洋のスープカレーが販売されているそうなのですが、これは見つかりませんでした。
スープカレーは食べたことがないので、楽しみにしてわくわくしていました。
今晩、小諸のセブンイレブンで同じものが840円で売られているのを発見。
かなりショックでした。
人生いろいろであります。
[PR]
by office-nekonote | 2006-07-28 23:13 | その日暮し | Comments(2)

アメリカ 性犯罪のデータベース公開へ

アメリカ 性犯罪のデータベース公開へ

WHEN 2006年7月28日

WHERE アメリカ

WHO ブッシュ米大統領 

WHAT 全米の性犯罪者の公開データベース創設や児童が被害者の犯罪の厳罰化、児童ポルノ発信の規制強化などを柱とした総合的な児童保護法案に署名、成立させた。  


WHY アメリカでは推定約60万人が性犯罪者として登録済みであるが、約15万人が転居などで所在不明状態。
一方で性的虐待の未成年被害者は04年で9万人近く(保健福祉省推計)、連邦レベルの対策強化が求められていた。
[PR]
by office-nekonote | 2006-07-28 22:22 | 暴力 | Comments(0)

猫村さん状態

アパートの2階の部屋が空いたので、下の部屋だけでは狭いためオットォ!(・o・ノ)ノ~が追加で借りました。
前の住人さんが掃除をしないで出て行ったので、昨日今日と大掃除です。
今日の午後は子どもは小学校の担任に呼び出されて、担任の赴任先の中学までお出かけです。結局1人で掃除でした。
先生は昔のクラスの子どもをみんな呼び出して個人面談しているのではとつい考えてしまいました。
先生は部活があったり、生徒指導があったりで忙しいようです。
実際、送ってもらう途中でカラオケに小学生と中学生といるという電話が来たそうで、早速お店に行くことになってしまい、途中の駅で子どもは降ろされてしまったそうでした。

さて、大家さんは掃除をしない人なので、(部屋代が安いせいもありますが)ハウスクリーニングもありません。
というわけで、昨日今日やれやれと洗濯機を回しながら掃除であります。
昨日は台所の換気扇の汚れが固まってしまっていて洗剤や重曹で落ちなかったので、石油で洗いました。
トイレの換気扇はまだ洗っていません。
台所の床も油汚れだらけでした。
埃でアレルギーが出たので、昨日は早々に寝ました。
夜中にホットフラッシュなのかひどい汗で目が覚めたのですが、子どもは毛布をかぶって丸くなっています。アイスノンを枕にしたら1時間ぐらいで眠れました。
先ほど本段を買いに行きましたが、注文になりました。
明日はテーブルやいすなどを組み立てないとなりません。
洋服ダンスを2階に上げましたが、不都合だったので明日降ろします。
はああ・・・
今晩またホットフラッシュがないといいのですが・・・始まるとしばらく続くので嫌なんですよ。
c0011446_2339411.jpg
テーブルにしてもカーテンを買うにしてもオットォ!(・o・ノ)ノ~が買いたいものがあるようなのですが、子どもが却下すればそれまでであります。
テレビも今買い換えなくても良い。どのみち地デジになるのだから、今買って1~2年たったのを持って行けと言われるより大学に行くときに新しく買ってもらうほうが良い。下にあるテレビで十分間に合う。
子どもからすれば小型のテレビを買ってもらうよりは同じ金額だったらCDコンポのほうが欲しいだろうし、それが無理でもⅰ-Pod用のスピーカーがあればまあOKというところでしょうか。猫がいる部屋ではコンポもスピーカーも自殺行為ですが、猫が入らない部屋だったら大丈夫ですから。
カーテンはカーテンで私は下まである長いものが良いと言い、オットォ!(・o・ノ)ノ~は窓の長さで十分だと言う。
オットォ!(・o・ノ)ノ~は窓辺にゆれるカーテンを夢見ているようですが、アパートがアパートなんだから・・・
ガラスと窓の木枠との隙間があちこち開いているんだから・・・
窓の長さのカーテンだと畳から窓までの間の白い壁の汚れは目に入るし、大体冬寒いから嫌だ。多少サイズが長ければミシンで裾上げをすれば良いだけ。
確かに長い分値段が割高にはなりますが隙間風が入ってくるよりは良いと思うのです。
DIYのお店でああでもないこうでもないともめまくり。
おなかはすくし、疲れ切りました。
まだまだ続くよ、お引越し掃除・・・
[PR]
by office-nekonote | 2006-07-27 21:24 | その日暮し | Comments(5)

洗濯三昧

朝ばたばたと洗濯をして電車に飛び乗りました。c0011446_23441053.jpg
11時33分の電車に乗るのにシャワーを浴びたのが11時過ぎ。
猫たちがお掃除のお手伝いをずいぶんしてくれました。
雑巾がけをしようとすれば雑巾の先に猫たちの集団。
トイレでもシャワーでも時々ついて来る猫はいますが、今日は集団でわらわらとついてくるのでありました。
駅まで走って飛び乗って電車の中でお昼寝タイム。
昼近くまで寝ていた子どもは長野から帰ってみれば洗濯をしていてくれました。
ヾ(=^・・^)"/(^^ )ナデナデ
夜は夜とて宅急便が届いたのでまた洗濯。
今日明日ぐらいはお天気のようですが、またすぐ雨になりそうなので、今のうちにと思うと、ゼイゼイ・・・
早く普通のお天気に戻ってほしいです。
[PR]
by office-nekonote | 2006-07-25 21:14 | その日暮し | Comments(0)

帰ってきました。

肩が痛い、腕が痛い、疲れました!c0011446_045112.jpg
こちらは結局八王子にも国立にも行かず、御茶ノ水で丸善とレモン画翠に寄り、ニコライ堂を拝んで、上野の駅中とアメ横を歩いて帰ってきました。
大きな荷物を宅急便で送ってよかったです。
そうでないと雨のお茶の水はきつかった。
あれが明治大学だよといっても、子どもは楽器屋さんのほうばかり見て、ハルイチさんが持っているギターに似たものがあったなど楽器がどうのとばかり騒いでおりました。
ε-(;-ェ-A ハァ。。c0011446_229391.jpg
軽井沢は霧で、佐久平では寒くて凍えそうでした。
一応車窓から見える風景は緑なので夏なのだろうと思いますが、梅雨明けが8月に入るということでは、「寒さの夏はおろおろ歩き」になりそうです。
横浜が一気に遠い感じがします。
佐久平から小海線で小諸に帰り、ツルヤによって6時半過ぎに帰れば、早かったなということで晩ご飯を作らされました・・・
猫の汚したところのお掃除もしました・・・
子どもはすでにお風呂に入っていますが、私はどうしようかなあ・・・
明日は長野でミーティングなんです。c0011446_052329.jpg
午後からだから出かける前に洗濯を何とかしてしまわないと、いくらなんでも困ってしまいます。出かける前の洗濯ものも干していないから洗いなおして、猫たちが留守中に汚したものに旅行中のお出かけ着の洗濯などいくらなんでも困ってしまいます。
ああ、日常が襲ってきます・・・
明日明後日、家の中を片付けてから改めてコメント等お返事いたしたく思います。
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
[PR]
by office-nekonote | 2006-07-24 22:10 | その日暮し | Comments(7)

ライブ最終日!

ホテルのインターネットからです。

なんと日ごろの行いがよかったのか、チケットを入手することができまして、2日目もというか最終日というか、今日も言ってきました横浜スタジアム!!!
雨がぽつぽつ降っては来ましたが雨合羽を着るまでではありませんでした。
腕を振りすぎて痛いです。
何しろ洗濯物を干すぐらいしか腕を上に上げませんから・・・
子供は昨日ですでに疲れてしまい、今日お休みで明日だと良いのになんて言っておりました。
でも、スタジアムに着いたらテンションがまたあがるのでありました。
ああ、腰が、腕が痛いです。
でも、幸せ。
1、タネウマライダー
2、幸せについて本気出して考えてみた
3、サウダージ
MC1
4、天気職人
5、シスター
6、ジョバイロ
7、メリッサ
MC2
8、ヒトリノ夜
9、Century Lovers
10、うたかた
11、夕陽と星空と僕
12、何度も
13、インストルメンタル
14、ジューンブライダー
15、Winding Road(秋に出る新曲)
MC3
16、愛なき・・・
17、ラック
18、空想科学少年
19、POISON
20、プッシュプレイ
21、NaNaNaサマーガール
22、ミュージック・アワー
23、ハネウマライダー
アンコール1、愛が呼ぶほうへ(アコースティックVer.)
メンバー紹介
2、ロマンチスト・エゴイスト
3、ジレンマ
カーテンコール:2日目最終日のみハネウマライダンサーズの紹介。
ハルイチさん:「最高の夏にしましょう!」
アキヒトさん:「また、ライヴで!会いましょう!!」

********************************
c0011446_22531992.jpg
朝起きたら、子どもは今日一日寝て休んで、明日ライブに行けたら良いのにとのたまうほどお疲れモード。
はじめからスニーカーで歩くことにしました。
朝ごはんを鶴見のホテルに預けてから10時半過ぎに食べた上、1時半にスタジアム横で友人と待ち合わせに変更したので、あまりおなかが減らず中華街では歩きながら肉まんを食べただけになってしまいました。コンサートグッズを買うためにはやはり早く行って並ばないとお目当ての物が買えないからです。
今日は無事Tシャツを買うことができて子どもは満足げでありました。
なにせ、当初の目的はライブとコンサートグッズのお買い物ツアーでございますから・・・

さて、中華街をぐるぐる回って学校の友達用のお土産を買いました。
私はテンメンジャン(甘口の中華味噌。以前は小諸でも買えたのですが、このごろ手に入りません。スーパーで注文すれば軽井沢店から取りよせてもらえるのですけれど、ここまできたら買って帰りたい、)とプラムソース(固まり肉を漬けて焼き豚にするのに使います。)を買いました。
その後またふらふらと歩いて、子どもの手相を見てもらいました。誕生日もあわせてみてもらいましたが、なかなか良い運勢のようでした。私の老後もちゃんと見てもらえるらしく安泰のようでした。c0011446_2252451.jpg
媽祖廟(まそびょう)でおみくじを引きますが、子どもは大吉のよう、私は大凶のよう・・・紙ナプキンの粗雑なものに金箔を押した金紙を燃やして運がくるようにしました。
その後、急いでスタジアムまで行き子どもと友人がお買い物。
さてそれからライブまでの数時間をどう過ごすかなのですが、関内駅近くで涼んで考えました。
タクシーでみなとみらいに行くことにしましたが基本料金でいけるぐらい近いのですね。
ランドマークホテルに横付けされてしまったので、近所をぐるぐる歩いてしまい、なんとかファッションビルにもぐり混み、子どもをタリーズに置いてけぼりにしておばさん同士はウインドウショッピングを楽しみました。
c0011446_22572873.jpg
ランドマークを歩きながら「学生のころにサンシャインビルがオープンしたんだったねえ・・・」と気持ちはすでに昭和の化石でございました。
子どもを拾ってまたタクシーでスタジアムに戻り、ライブ2日目最終日になるわけでございます。
[PR]
by office-nekonote | 2006-07-23 22:29 | その日暮し | Comments(2)


たまちゃんの その日暮しの手帳


by office-nekonote

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
災害救助
うちの催し物
お勧め催し物
アディクション
AC
子どもたち
暴力
児童虐待
教育
発達障碍
メンタルヘルス
ジェンダー
CAP

映画・美術
その日暮し
政治経済
ねこまんま
ヘブンリー・ブルー2010
ヘブンリー・ブルー
ヘブンリー・ブルー2011
ゴーヤ2011
サブカルチャー
ネコマンガ
ほぼ今日のお言葉
DVの根絶のための掲示板の記録
虐待世代間連鎖の掲示板の記録
ねこまんま倶楽部の記録
貧困
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

お気に入りブログ

ウラゲツ☆ブログ
NANO-GRAPH BURO
『心の家出』
のんびりのびのび
ばーさんがじーさんに作る食卓
Cream's Blog
世界が変わる わたしのお...
毎日チクチク
AAセクシュアルマイノリティ
あるのすさび
アル中ララバイ
出会いの瞬 M...
猫の手通信・ニュースデータ
パンドラの希望を
marimo cafe
アルでHyde
アスペルガーな日常
アルでHydeの研究室
alNOVELS  遥か...
海王の散歩道
猫の手通信・お料理メモ
今日のスイーツ、なに?
猫の手通信・猫のカーテン
月の満ち欠け
猫つぐら家のごはん日記
子猫の手通信
おひるねTIMES
リカバリー・ダイナミクス...
実時間 (what's ...
SAFER

最新のコメント

上岡はるえは依存性の女性..
by 上岡はるえに疑問 at 03:11
これはこれは長先生、先生..
by office-nekonote at 23:17
このたびはARASHIを..
by 長徹二 at 04:55
これは私の替わりに行った..
by office-nekonote at 14:44
上岡はるえのことを冷静に..
by あきこ at 02:42
お返事大変遅くなってごめ..
by office-nekonote at 23:02
( ̄ω ̄)ブヒヒッヒブヒ..
by black-board at 22:26
メッセージありがとうござ..
by office-nekonote at 14:34
たま猫さんのブログを読ん..
by 匿名 at 19:27
丁寧に説明してくださって..
by office-nekonote at 12:14
説明不足があったので、再..
by tojikomorianony at 07:54
アディクションとは体も精..
by tojikomorianony at 01:20
こちらこそよろしくお願い..
by office-nekonote at 23:26
今年もよろしくご指導お願..
by アポ at 13:54
アスペの上に人格障害が重..
by office-nekonote at 23:42

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
メンタル

画像一覧