人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブロークバックマウンテンのコメントのレス

さて、
>>夫との関係を修復したかったらまずセックスからという手段も聞きましたーーー別れにくいとは言います。
女性はセックスは愛情や相互理解があってするものという教育を受けています。
男性は同じことがないとはいえませんが、処理するものという教育も受けています。
ずれは生じます。
セックスそのものが性器の挿入という固定概念が大きく、足と足の間でするものだと考えられていますが、言葉をかける、手をつなぐ、触れ合うなどもセックスであり、耳と耳の間(のーみそのことよ)でするものだと思います。

キリスト教があると結婚は契約であり、性器の挿入以外のセックスも夫婦の関係をさらに良くするために奨励されます。
というのは表向きで、男性原理が勝っているわけです。
日本では、近代家族においてはセックスレスの奨励とまで行かないですが、男性は妻と会話する時間すらないほど労働に駆り立てられ、妻は母親化・家政婦化していますから、インセストタブーにあえて挑戦しなくてもというところでしょう。外ですればいいわけです。

ただ、体は正直で、やはり触ってもらいたい、触りたいという欲望は持っています。
昔からオールドミスや後家さんは美容院に良く行くといわれます。
マッサージやエステなども同様で、お金を払って触ってもらうわけです。
触るという言葉が生々しければ、大事にしてもらうでも良いです。
キム・ミョンガンのセックス奉仕隊(セックスボランティア)も同じことでしょう。
赤ちゃんや子どもに触るのは女性なら好ましいことだし、私なんか生毛皮の猫に埋もれて寝て満足しています。

>>抑圧が強いと、対象年齢が男女を問わす幼児だったり動物相手だったりしますよ
>性的対象年齢が下がっていくのは、自分がその年齢に戻りたい欲求がからんでいるという話も聞いたことがあります。
つーことは高校生女子を相手にしてるばやい、自分も高校生気分でいるのかしらん?
小学生に向いちゃうときは小学生?
自分の人生のやり直しをしたい時点に戻るのかしらん。

それはないでしょう。
そもそも年齢相応に性的なことを楽しめないのだと思います。
強姦は若い女性が無防備な(はたまたあばずれな)格好をして夜遅く危ないところを歩いているから起こることではないのです。
赤ちゃんから80~90代の人まで襲われます。
森田ゆりさんに聞いたんだったか、ユニセフ調査で、あるペドフィリアのパソコンには生後数ヶ月の赤ちゃんの画像が入っていて、大人三人で強姦していたそうでした。
赤ちゃんに戻りたいならミッキーさんやバズ・ライトイヤーの絵が付いたオムツをしていればいいです。
性器を武器として使用する暴力です。
対象が低年齢化すればするほど、暴力で支配するということだと思います。
大人の力なら何でもできます。
幼児性愛・小児性愛といわれますが、愛はないですよ。
本人たちが好んでいるだけであって、対象とされたほうは恐怖しかありません。
http://merckmanual.banyu.co.jp/cgi-bin/disphtml.cgi?c=%A5%EC%A5%A4%A5%D7%C8%EF%B3%B2%BC%D4%A4%CE%B0%E5%B3%D8%C5%AA%BF%C7%BB%A1&url=18/s244.html
by office-nekonote | 2006-11-04 22:52 | 暴力


たまちゃんの その日暮しの手帳


by office-nekonote

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
災害救助
うちの催し物
お勧め催し物
アディクション
AC
子どもたち
暴力
児童虐待
教育
発達障碍
メンタルヘルス
ジェンダー
CAP

映画・美術
その日暮し
政治経済
ねこまんま
ヘブンリー・ブルー2010
ヘブンリー・ブルー
ヘブンリー・ブルー2011
ゴーヤ2011
サブカルチャー
ネコマンガ
ほぼ今日のお言葉
DVの根絶のための掲示板の記録
虐待世代間連鎖の掲示板の記録
ねこまんま倶楽部の記録
貧困
未分類

以前の記事

2021年 06月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 10月
2020年 06月
more...

お気に入りブログ

URGT-B(ウラゲツブログ)
NANO-GRAPH BURO
『心の家出』
のんびりのびのび
ばーさんがじーさんに作る食卓
私を助ける声を探して::...
毎日チクチク
AAセクシュアルマイノリティ
あるのすさび
アル中ララバイ
出会いの瞬 M...
猫の手通信・ニュースデータ
パンドラの希望を
marimo cafe
アルでHyde
アルでHydeの研究室
alNOVELS  遥か...
海王の散歩道
猫の手通信・お料理メモ
今日のスイーツ、なに?
猫の手通信・猫のカーテン
月の満ち欠け
猫つぐら家のごはん日記
子猫の手通信
おひるねTIMES
リカバリー・ダイナミクス...
実時間 (what's ...
SAFER

検索

タグ

ブログパーツ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
メンタル

画像一覧